突然のがん宣告にどうするべきか、どうなっていくのか、悩み、迷うでしょう。
自分が置かれた現状を知るために、ステージ、治療法について調べてみる人も多いと思います。
私もそうでした。
調べれば調べるほど、マイナス面だけが頭に残り、恐怖心が強くなってきました。
周りをみても、一生懸命治療をしたにもかかわらず、再発転移をして亡くなっていくことが恐怖でした。
自分もそうなるのかと考えると、このままではいけないということだけはわかりました。
家族も同じでした。
そして、次に 『ガンに効く』 と言われているものについて調べました。
藁をもすがる思いでした。
そのなかで、私は直感が働いたものをやろうと決めました。
それでも、欲が出て、他にも良いものがあるのではないかと気になり、また次を調べていた自分がいました。
ところが、いろいろ調べていると、気持ちが揺れ、何が正しいのかわからなくなり、自分の直感すら、疑うようになってきました。
調べれば調べるほど、大事な直感を鈍らせてしまいます。
『これをやったらガンがなおる』
『これを飲んだらガンがなおる』
それも人それぞれ違うのです。
他人を参考にするのではなく、自分の直感を大事にすること
あれもこれもと欲が出たり、悩みすぎると、直感が鈍り、信念までもが揺らいできます。
これが、失敗を招くもと・・・
これだと決めたら、自分を信じて、徹底してする
皆に100%効くものはありません。
健康食品を含むさまざまな療法はアイテムのひとつであって、なおすのは自分であることをしっかりと自覚することが重要ですね。
プラスの思考が、揺るがぬ信念となり、やがて現実をつくります。
自分の直感を信じて、おおらかな心でガンなおしに励まれることを祈っています。
直感が働く自分になるには、執着を捨てること
自分を信じたい
けど、出来ないときは、ぜひ朝陽を拝んでみてください。
【自分が治す意識が重要】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●がんが治る生き方をしたい人
●再発転移を繰り返した人
●余命宣告された人
ぜひご覧ください![]()
ご質問・お問い合わせは
がんと自然治癒力研究所
☎0849251271
がんと自然治癒力研究所・推奨商品![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
詳しくはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
