抗がん剤をすればするほど転移するのはなぜ・・・
抗がん剤をすればするほど癌が活発になるのはなぜ・・・
しかし体力だけはどんどん奪われていく・・・
同室も人が、最後の抗がん剤を受けた直後に急に亡くなり、このままでは間違いなく自分も死んでしまうと思い抗がん剤をやめる決断をした・・・と卵巣がんの方が言われました。
彼女のような方は少なくないようです。
そして、病室でじっとしている限り、私は治らない、このままでは体が動かなくなる、と思い自宅に帰られたそうです。
ご自身で調べられ、アメリカ国立ガン研究所(NCI)デヴュタ所長が1985年に米議会で発表したとされる 反抗ガン剤遺伝子の存在を知ったそうです。
『アンチ・ドラッグ・ジーンADG』
がん細胞は自らの遺伝子を変化させ、抗がん剤の毒性に耐性を獲得してしまうのです。
今、抗がん剤をやめれば、がんは暴れ出す。
でも抗がん剤をしても、投与から100日を過ぎれば、がんは勢力を増して暴れ出す可能性がある
だったら、これ以上 抗がん剤で体力が奪われないうちにきっぱりとやめ、心して がんと向き合おうと決心されたそうです。
これから、抗がん剤の毒素の排出に励むことと、抗がん剤に代わるもので、自宅で治していくそうです。
彼女は始まったばっかりですが、彼女のような方は少数派とはいえ、周りをみると意外といるもんだな・・・と思いました。
何が正しいかはきっとご本人でさえわからないことだと思います。
ただ言えることは、自分が治す意識、迷いを捨てる決断、自分に責任をもつ強い意志は、エネルギーに溢れていますね。
自分が治すという意識は、生命力にスイッチを入れます。
そして細胞が活性化され自然治癒力が高まり、全身のがんが消えたという医学では考えられないことが起きています。
これは奇跡でもなく、その人が気付き、行動をしたから起きたことだと感じます。
そのくらい心は、体に大きな影響を与えるということですね。
彼女が、上手にがんと共生し、やがて彼女から がんが自然退縮していくことを祈っています。
【自分が治す意識が重要】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●がん治療に悩む人
●再発転移を繰り返した人
●余命宣告された人
ぜひご覧ください![]()
ご質問・お問い合わせは
がんと自然治癒力研究所
☎0849251271
がんと自然治癒力研究所・推奨商品![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
詳しくはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
