がんで亡くなる人が減っているアメリカ
がんで亡くなる人が増えている日本
その違いは何でしょう・・・
アメリカは代替療法先進国です。
代替療法とは西洋医学以外の、医学・医療の総称であり、鍼灸・気功・ホメオパシー・食養生・健康食品などをつかった療法です。
このような代替療法を用いたり、また併用することで、免疫を高めようとするアメリカでは、がんの死亡率が減少しています。
だから、アメリカでは栄養補助食品の必要性も積極的に説いていますね。
日本は、癌はどんどん増えています。
しかも30代といった若い人の癌が増え、再発転移を繰り返す人が非常に多いのが現状です。
日本では、癌になれば抗がん剤、放射線などの化学療法、手術でがん細胞を攻撃し、切り取ることがまず優先されます。
化学療法や手術により、体は免疫力を落とし、がんが再発転移しやすい体になります。
日本は三大療法一辺倒の人がほとんどで、残念ながら免疫を高めることそのものが、無知である人も少なくありません。
目を向けられるのは、進歩していく医学であり、人間のもつ本来の力は置き去りになりがちです。
医学の進歩は素晴らしいことですが、自分の治癒力の素晴らしさにも気付くべきです。
急性期には、西洋医学の対症療法が素晴らしい力をみせます。
しかし慢性的な病は、対症療法である西洋医学だけに頼っていては再発を繰り返してしまう可能性が・・・
がんは慢性の病です。
使いわけることが大切ですね。
そして、自分の体は自分で守ること
西洋医学で限界にきた患者さんでも、自然治癒力に気付き、自助努力と前向きな精神、代替療法・自然療法などで元気になられている方はたくさんいます。
余命宣告を受けた人でも、みごとに末期がんから生還した人はたくさんいます。
自分の治癒力を信じ、自然治癒力が高まることを積極的に取り入れ、がんを克服しています。
【自分の体は自分で守る】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●抗がん剤治療をした人
●再発転移を繰り返した人
●余命宣告された人
●自分の体を守りたい人
ぜひご覧ください![]()
ご質問・お問い合わせは
がんと自然治癒力研究所
☎0849251271
がんと自然治癒力研究所・推奨商品![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
詳しくはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
