細胞のがん化は、どんな人でも毎日、起きています。
人は日常生活において、少なからず壊れた細胞である癌細胞を生み出しています。
壊れた細胞が分裂、増殖してしまうと大きくなり、癌として症状に現れます。
その原因の多くは、ストレスや乱れた生活習慣です。
ストレスや生活の乱れで、細胞は傷つき破壊され、がん化されていきます。
通常は、そこで免疫力が働き、がんが大きくならいようくい止められています。
しかし、何らかで免疫力が低下すると、壊れた細胞が分裂、増殖を始め、がんという塊になっていきます。
やがて大きくなったがんは、痛みなどの症状を表し、苦痛を伴うようになります。
その苦痛を和らげるため、ステロイド剤を使うことがあります。
実はこのステロイド剤の、免疫力を低下させる作用により、がん細胞から体を守ろうとする免疫細胞の働きを抑えてしまうのです。
痛みなどの症状を緩和する代わりに、免疫を低下させてしまう・・・
それは困ります。
免疫力は、私たちが生きていくうえで絶対に必要な存在
がんを治すには最も大切な働きです。
薬だけに頼らない
免疫を上げながら、痛みを和らげる
三大療法だけに頼らない生き方を・・・
【自分の体は自分で守る・免疫をあげる】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●痛みへの不安
●再発転移の不安
●抗がん剤治療への不安
ぜひご覧ください![]()
ご質問・お問い合わせは
がんと自然治癒力研究所
☎0849251271
がんと自然治癒力研究所・推奨商品![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
詳しくはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
