心臓ガンって聞いたことありますか?
全身にわたり、さまざまな種類のガンがありますが、ガンにならない、と言われる場所があります。
心臓と脾臓です。
なぜ、心臓はガンにならないのでしょう・・・
心臓は、24時間、365日 絶えず動き続けています。
絶えず動いている心臓は、発熱量は多く、とても温かい臓器です。
脾臓も同じです。
リンパ球などの白血球をつくっていて、温度が高い臓器です。
つまり、温度が高い臓器はガンにならない、またはガンに非常になりにくい臓器、ということです。
逆に、子宮、卵巣、大腸など袋状になった臓器は、内側に細胞が存在しないので、臓器の温度が低くなります。
特に、外に通じる子宮は体温がもっとも下がりやすい臓器
子宮を冷やすと、さまざまな病気を引き起こします。
むくみ、アレルギー、生理不順、生理痛、不妊、膠原病、肝炎、ガン・・・
また、痔も冷えのサインです。
冷えは血液の滞りを表しています。
子宮を温めるには、毎日の入浴が大事になってきます。
外に通じているからこそ、温めることも可能な子宮
夏場でもシャワーではなく、全身浴、そしてその後、リラックスして半身浴を心がけると子宮の温度は変わってきます。
お風呂に自然塩を入れるとさらに効果的です。
さらに私は入浴前にプロポリスを飲みます。
子宮を温めることによって、肝臓、腎臓、胃腸などの血行が良くなり、新陳代謝とともに解毒機能が上がります。
子宮を温めると、からだ全体が温まり、心にも良い影響を与え、計り知れない効果があります。
「子宮でものを考える」 と言われる女性ですから、子宮を大事にして前向きな心をつくりたいですね。
気分が良くなることで、ナチュラルキラー細胞の働きも自然と促進され、癌が治りやすい環境をつくります。
そして女性は美しく、女性らしさを大切に、心と体が真の健康となる癌なおしをして頂きたいと切に願っています。
癌が治る生き方をする・ご相談ください![]()
☎0849251271
私が毎日愛飲する・木樽発酵プロポリス![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
詳しくはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
