高血圧と言われれば、脳出血を防ぐために血圧を下げる薬を飲みます。
しかし、血圧を下げたことで増えた脳梗塞
血圧が下がり、血流を悪くさせ、血栓をつくります。
このようなことから血栓症の薬を飲んでいる人も多いですね。
そして、増えたのが癌です。
これは血圧を下げることに注目してきた結果でしょう・・・
高血圧は数値で治療の対象となり、血圧を下げます。
そして、年齢に合わない低血圧状態をつくります。
そこで起きてくる問題・・・
血圧が下がれば、血流が停滞し体が冷えてきます。
これが癌をはじめとする様々な病気を引き起こす原因になります。
また低血圧が増えた原因のひとつは塩分不足と言われています。
塩分がなければ、血圧は下がり、体温も下がってきます。
癌は、体の冷えと、血液の汚れから起きる病気です。
暖房器具がなかった時代や、寒い地方の食事はどうでしょう・・・
味噌汁、漬物、梅干しなど塩分の多いものを摂り、体を温めます。
私たちの血液は、海水の濃度とほぼ同じといわれ、つまり、塩分が生命活動の源となっているのです。
血液が薄くなったのが、低血圧や貧血ですね。
塩分が不足すると、血液が正常に循環されにくくなります。
塩分が無ければ筋肉も働きません。
そして、気力もなくなり、頭も働かなくなります。
塩分は、生命を活性化させる命の源
血栓も体の冷え、血流不足です。
塩分が足りているか、きちんとした塩を使っているか、見直してくるといいですね。
質のよい自然塩を、上手に活用していきましょう。
がんを治す・生き方 ご相談ください![]()
☎0849251271
私が毎日愛飲する・発酵プロポリス![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
おススメはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
