● 癌にならない方法
● 癌になっても 癌を治癒させる方法
それは免疫を高めることです。
免疫力を高めれば、癌になることもなく、癌になっても治すことが出来ます。
免疫力とは、どれだけ元気な白血球があるかです。
なかでもマクロファージと言われる白血球は、癌細胞、ウイルス、病原体、発ガン物質、放射性物質など、体にとって異物と思われるものを食べて体内をキレイにしてくれます。
白血球がしっかり元気だと、癌細胞を食べ掃除してくれるのです。
だから癌にならなかったり、癌が治癒したりするのです。
このような免疫力の原点は腸
私たちは口から食べ物を摂り、消化、吸収が行われます。
この過程で毒素が出来てしまうため、それに備え、腸といった消化器官には、たくさんの免疫細胞が集まっています。
つまり腸は免疫力の重要ポイントです。
そこで腸内環境を整えることが大事となります。
腸内の細菌バランスを整えるには発酵食品です。
味噌、納豆、漬物、醤油、甘酒など日本人が昔から大切にしてきた食品
これらが腸の免疫に働きかけてくれます。
またこれらは、同時に抗がん作用もあるので一石二鳥ですね。
また食物繊維を摂ると腸は消化しようとして活発に働きます。
すると副交感神経が刺激され、全身の免疫細胞が活性化されるのです。
発酵食品と食物繊維で腸を整え、免疫力をあげていきましょう。
これが癌を治す秘訣です。
発酵プロポリス![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
おススメはこちら![]()
ご相談・お問合せは・・・
☎0849251271
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
