癌がなおる確率はどのくらい?
癌が消える可能性があるか、ないか?
実際に癌の方からご相談を受けるとよく耳にする言葉です。
誰しもが気になるところでしょう。
当然、人は治る確率、可能性が高い方が安心するわけです。
しかし、90%の生存率と言われても、10人中1人の人は亡くなっているのです。
5%の生存率と言われても、10年以上元気に生きている人はいます。
なかには生存率0%と言われた人でも、癌が消え元気に働いている人もいます。
つまり、治る可能性は誰しもが持ってるということです。
大切なことは、確率や可能性ではなく、自分が実践するか、しないか
良いと思うことは即行で取り組むことが出来るかどうか
癌をつくっている原因を即行で取り除くことが出来るかどうか
すべては実践です。
確率や可能性を求めて悩んでいる間は、治らないのです。
癌を克服した人は、確率や可能性など気にしません。
悩む暇もなく、実践を続けます。
覚悟をもって取り組む人は、なおる可能性を自分であげていく人
だから、世間の常識、他人の統計に振り回されないのです。
この統計は、何にも取り組んでいない人、実践していない人も多く含まれていることを忘れないように・・・
信じるのは確率や統計ではなく、自分自身
確率を変えるのは自分自身です。
がんを治す・生き方 ご相談くださいね![]()
☎ 0849251271
私の実践![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
おススメのプロポリスはこちら![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
