私たちは健康な人であっても毎日数千から数万個の癌細胞が生まれています。

 

 

 

常に白血球のなかのNK細胞が働き、生まれた癌細胞を死滅へと導いてくれるおかげで癌になることもなく過ごしています。

 

 

 

癌が出来てしまったということはNK細胞の働きが弱いということになります。

 

 

 

NK細胞の働きが低下する = 癌になりやすい

 

 

 

NK細胞は心の状態に大きく影響を受けています。

 

 

 

頑固な人・完璧主義な人・暗い人・クヨクヨ考える人・怒りっぽい人・マイナス思考の人・妬みっぽい人・人を許せない人・自分を愛せない人・愛情不足の人・偏った考えの人・こだわりが強い人・・・・

 

 

 

こういった生き方は、交感神経優位となりNK細胞の働きを抑制してしまいます。

 

 

 

実は癌の病原体は、自分の心の中にあるのです。

 

 

 

心のなかは他力では変えることが出来ません。

 

 

 

癌を治すのは、他力療法ではなく、自分で気付き、自力療法しかないのです。

 

 

 

明るく前向きに、おおらかな心で生きていけば、NK細胞は活性化されます。

 

 

 

笑っていると、βエンドルフィンが分泌されます。

 

 

 

このβエンドルフィンによってNK細胞が元気に活性化するのです。

 

 

 

『笑いに勝る良薬なし』

 

 

 

『笑いは百薬の長』

 

 

 

まさに笑いは副交感神経を優位にしNK細胞を活性化させる効能があるのです。

 

 

 

今すぐ前向きになれなくても、おおらかな心になれなくても、笑ってみる!

 

 

 

3分間 声を出して笑い続けてみる

 

 

 

筋肉を使い、血流がよくなり、汗ばむようになります。

 

 

 

心は栄養状態からも影響を受けますので、食生活の見直しも大切です。

 

 

 

癌をつくった心に目を向けない限り、癌は治らない

 

 

 

癌の原因は、自分の心にあることを知り、緊張から安心の生活に変えていく・・・

 

 

 

 

バランスのとれた栄養で・・・ブーケ2

 

http://www.qualitypro.jp/health-food

 

 

おススメの健康食品はこちらアップ

 

 

 

がんを治す生き方・ご相談ください。

 

☎ 0849251271

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

【がんを治す生き方 〜がん自然治癒への法則〜 塚本みづほ】

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)