癌(腫瘍)は悪臭がします。
なぜなら、全身の汚いものが集まって出来たものが癌だからです。
癌も必要があって増殖すると考えます。
必要がなくなれば癌は増殖を止めます。
その癌が必要な役目とは・・・
何らかの原因で全身の血液の汚れが起きます。
からだ中が毒にまみれると敗血症となり一瞬で命を落とすことにもなります。
そうならないために1ヵ所に汚れを集め、毒の塊となったのが癌です。
だから、癌は臭いのです。
血液が汚れた原因をそのままにしておくと、命を守るために癌は汚れをどんどん引き寄せ、さらに大きくなります。
また、違う場所にも塊をつくってしまいます。
血液をキレイにしない限り、、癌は増殖し続けます。
血液がキレイになれば、癌の役目はなくなります。
こうやって癌は、必要があって宿主の体にでき、危険な緊急事態から生命を守ってくれているのです。
この体が訴える緊急事態に一刻も早く気付くことが重要です。
癌は、私たちを守るために出来てくれた汚れの塊
癌は悪者でもなく、実は感謝すべき存在なのです。
悪者とし、切り取ったり、焼いたり、猛毒を入れたりして癌を攻撃をすると、大量の活性酸素が出て、さらに血液は汚れます。
血液が汚れたことで、さらに癌は汚れを引き寄せ、増殖します。
癌という塊だけに捉われず、からだ全体をみる
そして癌の役目に感謝することです。
そして汚れた血液がキレイになれば、癌の役目は終わり、体内から自然と消えていくのです。
本物を・・・![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
おススメの健康食品
はこちら![]()
がんを治す生き方・ご相談ください。
☎ 0849251271
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
