癌細胞は低体温を好み、冷えた場所に塊をつくります。
 
 
 
癌が増え続ける原因には、現代人の体温低下があげられます。
 
 
 
体温を下げている原因には、塩分の控えすぎがあがれます。
 
 
 
高血圧、脳卒中の原因とされた塩分は、悪いもののように言われるようになり、日本人の塩分摂取量は大幅に減りました。
 
 
 
しかし、実際には減塩運動によって高血圧が減少したかといえばそんなこともないようです。
 
 
 
それどころか減塩によって体温が下がり、体が冷え血流が滞り、癌という病気が増えているのです。
 
 
 
塩には体を温める作用があります。
 
 
 
寒い地方の人が塩辛いものを摂って冬を過ごすのは体を温めるためですね。
 
 
 
塩が体から消えると体は冷えてきます。
 
 
 
体が冷え血流が悪くなることで、体は全身に血液を流そうと圧をかけ働きます。
 
 
 
これが血圧があげることなのです。
 
 
 
減塩したことでかえって血圧があがり、癌を発症しやすい体内環境をつくっている可能性もおおいにありますね。
 
 
 
また日本中で繰り広げられた減塩運動によって、世の中に減塩醤油、減塩味噌、減塩梅干しなどの食品が出てきました。
 
 
 
醤油、味噌、梅干しといった昔から日本で愛されてきた発酵保存食品は、塩分によって腐らず長期間発酵、保存できています。
 
 
 
これらから必要な塩分を取り除くと、腐敗してしまいます。
 
 
 
その腐敗を防ぐために何を使うかと言えば・・・
 
 
 
防腐剤などの化学物質ですね。
 
 
 
毎日使う調味料こそきちんと選びたいものですね。
 
 
 
体温が低い人、血流が悪い人は、塩分は足りているでしょうか・・・
 
 
 
そして摂る塩は、加工塩ではなく、必ず自然塩を使われることをおススメします。
 
 
 
 
 
 
おススメの自然塩はこちらからアップ
 
 
 
 
がんを治す生き方ブーケ2  http://www.qualitypro.jp/

こちらのホームページをご覧くださいアップアップ


ご相談くださいねブーケ2

TEL 0849251271


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村




心身共にキレイになることを教えてくれたガン



ガンに感謝して・・・



心豊かに美しく生き生きと輝く人生でありたい



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2



(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)



ガンを癒す・自然治癒力の探求 広島県福山市 クオリティ・プロ