がん治しにビタミンは必須です。





しかし、現代の食品事情では、日々の食事だけでは、がん治しに必要なビタミンが摂取出来ないのが現状です。





そこで、みなさん何かしらの健康食品やサプリメントを摂られています。





自然治癒力によって、がんを自然退縮させた方の共通点でもあります。





ビタミンにはそれぞれの作用があります。





ビタミンが欠乏すれば、それぞれの作用に対した障害がおこるということです。





だから、健康であるためには、これらのビタミンの十分な補給が必要になります。





しかし、腸内環境が整っていなければ、どんなに必要なビタミンを補給しても残念ながら上手く作用出来ないのです。





実は、健康な人の体内でビタミンが適度な状態になってるのは、腸内細菌のおかげなのです。





体温がしっかりとある健康な人の腸内細菌は、栄養成分の吸収を必要に応じて促進したり、抑制したりしてコントロールしています。





つまり栄養は、バランスの良い摂取だけでなく、腸内細菌の状態によっても変わってきます。





腸内環境が良ければ、補給したビタミンの作用は表れ、腸内環境が悪ければ、ビタミンの作用は抑制されます。





腸内環境を壊しやすい食品は、肉、卵、乳製品などの動物性食品、そして砂糖です。





特にスイーツ、パン、そしてチーズ、牛乳、バターを使う洋食好きな女性は、腸内環境が壊れやすくなります。




必要な栄養素をバランスよく健康食品などで摂ることも大切ですが、よりよく活用させるために、同時に腸内環境を整えていくことをおススメします。






バランスのとれた栄養と、体を温め、明るく前向きな心で、自分の自然治癒力を高める生き方をすることが大切です。






本気で治したい方はご覧ください。  がんを治す・食事



http://www.qualitypro.jp/




☎0849251271



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村





【がん自然治癒への法則 ・ がんが治る生き方 ・がん自然療法 塚本みづほ】




皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身でしっかりとお選び下さい。)