日本は、がんの発症率、死亡率が増加傾向にあります。





がんに限らず、糖尿病のなど何らかの病気を抱え、病院に通っている人が非常に多くなっています。





結果、日本の健康保険状態は破綻に追い込まれています。





今後、日本もアメリカ並に医療費が高くなる日がくるのは近い将来でしょう。




TPPによっても大きく変わってきます。





日本での薬価は、厚労省によって公定価格が決まっています。





しかし、アメリカでは製薬会社が価格を自由に設定しています。





TPPが締結され、医療費や薬価が高騰すれば、国民の負担額が大きく変わっていくことは予測されます。





風邪をひいても気軽に病院に行けなくなるのです。





となると、自分の体は自分で守っていくしかない





自分の体は自分で守ることは当たり前のことなのですが、日本人は病気は病院で見つけ、病院で治してもらうという考えの人がほとんどです。






治らなければ、違う薬




病名がわからなければ、自律神経失調症で薬





調子が悪くなる原因を放置したまま、良くなるわけがないのです。





それでも疑うことなく過ごしています。






それでは、いざ医療費破綻が起きたとき、困ってしまいます。





がんを始めとした病気は、自分で治す・病院はサポート役という意識を持つだけでも、自分の生活も、また世の中も変わってくるのではないでしょうか・・・





バランスのとれた栄養と、体を温め、明るく前向きな心で、自分の自然治癒力を高める生き方をすることが大切です。






本気で治したい方はご覧ください。



http://www.qualitypro.jp/




☎0849251271



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村





【がん自然治癒への法則 ・ がんが治る生き方 ・がん自然療法 塚本みづほ】




皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身でしっかりとお選び下さい。)