あるクライアントさんが、「子宮がんになった原因はIHクッキングヒーターだと思います」と言われました。





確かに否定は出来ないですね・・・







IHクッキングヒーターは30cm離れた場所でも70ミリガウス前後被曝をします。






料理をするときに近づくと、電磁波は強烈に強くなり、有害電磁波は1000ミリガウスにも及ぶとか・・・







電気器具から出る電磁波の安全基準は1ミリガウス








国立環境研究所の調べでは、4ミリガウス以上の電磁波のなかで生活している子どもは、脳腫瘍が10倍、白血病が4.7倍になっているそうですよ。 







今や新築の半数以上の家が電気調理器が導入されていますね。






日本では当たり前の様ですが、電磁波を重要視しているアメリカの住宅では使われていない・・・






最も怖ろしいことは、強い電磁波を浴びれば、体内のがん細胞の増殖スピードが20倍を超えるともいわれています。






子宮がん、卵巣がん、大腸がんの方に聞いてみると、確かにIHクッキングヒーターをお使いになっていた方が断然多いですね。







私も昔はそうでしたから、細胞が酸化した結果、発癌したのでしょう。







がんの方・そうでない方でも昔ながらのガス調理器が安心ですね。






また、電気調理器を使う際は、出来るだけ離れて、必ず電磁波防止のエプロンなどをつけられること






癌細胞を増殖させないために!







がん治しはあきらめない・必ず治ると信じて







大自然の恵み・自然界の波動を生活に取り入れ乗り越えていきましょう。





がんが治った生き方・自然治癒ライフをご覧くださいねブーケ2





にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村





【がん自然治癒への法則 ・ がんが治る生き方 ・がん自然療法 塚本みづほ】





不安な方はどうぞご相談ください。  一緒に取り組んでいきましょうクローバー


☎0849251271




皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身でしっかりとお選び下さい。)