酸素を吸い込むと必ず発生する活性酸素






強い酸化力をもつ活性酸素は、侵入してきた菌やウイルスをやっつけてくれます。






しかし、この活性酸素は酸化力が非常に強いため、増え過ぎると自らをも酸化させてしまうのです。






つまり、私たちの体は活性酸素によって酸化されていくのです。






そして、酸化した体はガンなどの病気を引き起こしてしまいます。






活性酸素が過剰に発生する原因には、ストレス、薬品、添加物などがあげられます。






なかでも大量に活性酸素を生んでしまうものは、ガンの三大療法です。






ガンの根本原因である体の酸化を引き起こす状況を自らつくってしまうのです。






酸化は、ガンの進行に大きな影響を与えます。






つまり、三大療法だけをしていてはガンはなおるどころか、進行させてしまう可能性が高いのです。





抗ガン剤、放射線は非常に強い酸化力にやってガン細胞を死滅へともっていきます。





しかし、それ以上に正常な細胞まで酸化させてしまいます。






体が酸化してガンになり、治療によってまた酸化が進む






ガンという塊だけに目を向けている結果です。






いくら塊を攻撃しても、切り取っても、体は酸化するだけ






酸化を促進すれば、再発転移、進行の道に進んでいきます。






酸化してしまった体をキレイにしていくことを考えなければ、どんな治療をしても、いたちごっこのままなのです。






塊が消えたからといって安心ではないのです。







塊だけにとらわれず、からだ全体に目を向けること






これが本当のガンなおしです。






溜まった毒素は出す






そして、酸化させない生活をすることです。







心身共にキレイになることを教えてくれたガン



ガンに感謝して・・・



心豊かに美しく生き生きと輝く人生でありたい



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


ガンを癒す自然療法はこちらから