ガンができた部位は、体に負担をかけた場所





負担をかけた場所は血流障害を起こし、組織を壊していきます。






突起した乳房はもともと冷えが生じやすく、不安などを抱えているとすぐに冷えてしまいます。






また下着で締め付けられ血流はさらに悪くなり乳ガンが出来る原因にもなります。






膣は経皮毒を最も吸収しやすい場所





生理用品に使われている薬品を常に吸収し、袋状の子宮に運んでいます。






子宮を冷やす生理用品は、血流を悪くさせ、子宮ガン、卵巣ガンが出来る原因となります。






ストレスは交感神経緊張となり、消化活動を抑制させてしまい、食べ物を腸内で腐敗させてしまいます。





粘膜を破壊する物質を発生させてしまい大腸ガンを招きやすくします。





また、ストレスからくる下痢は腸のなかの大切な菌を流してしまい、腸内環境を乱し活性酸素の除去能力が弱まり、大腸ガンが出来る原因となります。






このように体に何らかの負担をかけ続けた場所がガンになっているのです。






体への負担といっても様々な形があるでしょう。





長時間の労働




人間関係の苦しみ、悩み




金銭的な不安、問題




ネット依存などによる昼夜境のない生活






これらによって体はストレスを受け、交感神経緊張状態となりガン細胞を増殖させます。






そして、現代の便利な生活は、運動不足となり筋肉量も低下します。






運動不足は、血流を悪くさせ低体温症を引き起こしたりします。






つまり、程よい運動と副交感神経をしっかり働かせる生き方をする必要があるということです。






副交感神経をしっかりと働かせている人は、忙しさのなかにもリラックスの時間を持っています。






穏やかな精神状態は自然と野菜を好んで食べたりしています。






ガンになったら、まずは体にどんな負担をかけてきたのか一度振り返ってみると良いでしょう。







おススメの健康商品ドキドキ








心身共にキレイになることを教えてくれたガン



ガンに感謝して・・・



心豊かに美しく生き生きと輝く人生でありたい



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


ガンを癒す・自然治癒力の探求 広島県福山市 クオリティ・プロ