健康になるためのライフスタイル






そのなかでも一番 大切なものは心ですね。







その思考癖が病気を招いたこともわかっているけど、なかなか直せないのが癖







人の心は放っておくと、マイナスの思考に流れていくものです。







だから、笑顔と前向きを意識した小さな積み重ねが大切なのです。






意識が心の状態をカバーしてくれます。







つまりは心を鍛える訓練ですね。







元気に幸せに暮らす自分をイメージする







生き生きと輝き活動してる自分をイメージする







イメージは高く大きく持つことが大事です。







私は、ガンという塊が体から消え、元気に活動している姿をずっと描き続けました。







マイナスに流されそうなときも、大きなイメージを持っていることで心が保てるのです。







もし、マイナスに流されたとしても、マイナスになった時間をいかに短くするかです。








ガンは自分の孤独な心との闘いです。







かつて私も孤独との闘いを経験しました。







だから、今 輝いて生きていられるのです。







穏やかで、美しく、そして強い心を・・・







輝く仲間入りをしてください。






ドキドキ3月のテーマ:サビない・老いない体づくり


デドックスで美ボディを手に入れる
ドキドキ


『ガンと出逢い体得したライフスタイルの8つのキーワード』




2016.3.29(火) 19:00~ 

クオリティ・プロのワークセミナー 
 



会場:アットビジネスセンター池袋駅前本館(池袋駅東口徒歩30秒)



参加費:2000円





ガンと出逢い体得した『キレある健・幸・美のライフステージへ・・・』



お申し込みはこちらからアップ


お電話でのお申し込みは ☎ 0849251271








心身共にキレイになることを教えてくれたガン



ガンに感謝して・・・



心豊かに美しく生き生きと輝く人生でありたい



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)



おススメの健康食品ドキドキ






にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


ガンを癒す・自然治癒力の探求 広島県福山市 クオリティ・プロ