『寂しい自分・出来ない自分』




そんな自分を受け入れてみませんか!?





幸せな人は、みんな前向きで、いつも明るく、周りにいっぱい人がいてラブラブラブラブ





そんな風に思ったりしますよねあせる





その人たちは、本当にいつも前向きなのでしょうかはてなマーク






同じように、出来ない自分に悩んだり、人が羨ましく見えたり、前に踏み出せない自分が嫌になったりしてきたはずです。






それなのに幸せになれたのなぜでしょう・・・







寂しい自分、出来ない自分をすべて受け入れよう!と気付いたからですキラキラキラキラ






認めたくないけど、認めちゃうドキドキ






自分をごまかさない、だまさないビックリマーク






○○しなければならないという自分の常識にとらわれないビックリマーク






これが幸せになるこつですねラブラブ






幸せドキドキ健康は自分でつくるものキラキラ





不安のなかに眠る 【豊かな人生への鍵】 を早く見つけていきましょうキラキラ




{5A063A11-8127-468F-A3FD-BEE07E204066:01}



蜂粋プラチナプロポリス  

カプセルなので大変飲みすくなっておりますドキドキ


2月20日発売開始

代理店様 募集!

小ロットでの卸しになりますので初期投資はほとんどございません。
詳しくはおたずねくださいキラキラキラキラ

電話 0849251271
 



2月のテーマ:心と体の温度アップドキドキ


ガンと出逢い体得したライフスタイルの8つのキーワード


クオリティ・プロのワークセミナー in 池袋



2月23日 (火) 19時~21時    


アットビジネスセンター池袋駅前本館   池袋駅前徒歩30秒



参加費2000円



『キレある健・幸・美へのライフステージへ』




お申し込みはこちらからアップ





お電話でのお申し込み ☎ 0849251271



真の健幸美でキレのある生き方を・・・広島県福山市  クオリティ・プロ