元気になった自分を毎日イメージしていますか?




これも大切なガンなおしのひとつです。




そして、毎日を楽しんでいますか?




どんなにからだに良い食事をしても、どんなに体を温めても、心が沈んでいては良いものであっても作用しにくくなります。





ガンになり、不安と恐怖で笑うことを忘れているかもしれません。




ガンの痛みで、楽しむことも出来なくなっているかもしれません。





しかし、不安や恐怖、苦しみは、交感神経過剰となり、低酸素の状態つくってしまいます。




低酸素は血流を悪くし、低体温を招きます。




低体温になると、氣が滞り、さらに酸素の運びが悪くなります。




まさに、負のスパイラルですね。





この状況を改善していくようにすれば、ガンは増え続ける事もなく、自然退縮が始まると福田稔先生はおっしゃいます。




大きく深呼吸してみましょう。




空気がキレイな早朝、窓を開け




氣の流れと朝陽のエネルギーをしっかりと感じてください。





目を閉じて、体内の毒素をすべて吐き出す気持ちで、ゆっくりと口から息を吐き出していきます。



まずは出します。



そして入れます。





今度は、体の隅々に酸素が行き渡っていくイメージを描きながら、ゆっくりと鼻から息を吸い込みます。




しっかりと胸に酸素が入るのがわかります。





不安、恐怖、苦しみをつくっているのも自分自身です。




それにより痛みが増してくることもあります。





不安と思っていれば、不安がおとずれ、不安な人生になります。




苦しいと思っていれば、苦しみがおとずれ、苦しい人生になります。




人生は、自分が思った通りになっています。





現在の目の前の現実と自分の思考が一致していませんか?





思考は、現実化します。




思考をつくりあげるのも自分自身です。





現実は自分の思ったっ通りになっていることを理解し、本当の意味での、望み通りの人生をつくっていきたいですね。




そのためには、元気に活動している姿など、本当に望む自分をイメージすることが大切です。





これも毎日のレーニング、成功への法則です。




詳しくはお問い合わせくださいね。




心身共にキレイになることを教えてくれたガン



ガンに感謝して・・・



心豊かに美しく生き生きと輝くガン治しでありたい



無料メルマガ登録はこちらをクリックしてくださいラブラブ




今日もお付き合いありがとうございました。



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2




(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身で考えでご判断下さい。)



音叉ヒーリングドキドキ


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


『自分で治す』 ガンを癒す・自然治癒力の探求 広島県福山市クオリティ・プロ