『笑う門には福来る』


まさにその通りで、笑うといいことがたくさんおきます。




笑いは善い氣を引き寄せてくれます。





『笑いに勝る療法はなし』





笑うとアセチルコリンという物質を分泌し、リンパ球を増やします。





リンパ球が活性化されると、NK細胞が元気になりガン細胞をしっかりと退治してくれるのです。






笑いは心を和ませ、緊張もほぐし、血流を良くしてくれます。






血流が良くなると、NK細胞も血液の流れに乗って全身をくまなくパトロールしてくれます。






さらに良い効果が生まれますね。






笑いは副交感神経を優位にし、リンパ球を増やす。







副交感神経が働かなければリンパ球が減り、顆粒球が増えます。






交感神経過剰は、組織破壊を起こし、さらに免疫は下げてしまいます。






交感神経優位になっている状態を脱出するためには





笑うことです!!






たとえ、笑えることがなくても、笑顔です。





出来てますか? 笑顔を忘れがちです。






自分から少し離れたところから自分を見てみる







癌が治りそうな生き方をしていますか?






笑いのない生活は、負を引き寄せやすくなります。






常に俯瞰することです。






渦中にいると見えていないことがたくさんです。







いつもと見る位置、目線を変えてみると見えないものも見えてきます。






今日は空からいつもの街を見てみました。





まさに俯瞰です。





空から見る景色は、いつもと違うものが見えます。





小さな世界で生きてることを感じます。






常に自分の行動を上から見てみる






空から見ているような感覚で、自分の行動を見てみることが重要です。





にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村





がん自然治癒への法則・がんが治る生き方・がん自然療法 塚本みづほ




がんとどう向き合えば良いのかわからない方・ご相談くださいね。


☎0849251271

{3D326488-ABCD-4D68-B808-EC69E8FA47FC}