ガンを克服するにためには体温が必要です。


体温とガンのメカニズムは密接に関係しています。



ガンだけではなく、体温は人間の健康や生命にとって極めて重要な存在です。



体温は時間帯によって差がありますが

最も低い時間は明け方の3時から5時ごろだと言われています。



死亡率の高い、喘息などが出る時間帯がまさにそうですね・・・



そして、昼間から夜にかけ上昇します。



この差が大きい人だと1℃くらいはあります。



そして、ガン治療にはやはり免疫です。



この免疫をしっかりと働かせるには、36.5℃の体温が必要です。




しかし、体温が低い方が非常に多いですね。


特に女性は年齢に関係なく低い方が多いようです。



先日お会いした方は、昼間で35.3℃  夜中は34.4℃です。


これではガン細胞が増殖します。



この体温を下げている原因は生活の中はたくさんあります。





体を冷やすものを食べていませんか?


実はこれ・・・


アイスクリームなど直接的に体を冷やすものだけではないのです。



あたたかいお茶であっても緑茶は体を冷やしてしまいす。



食べ過ぎていませんか?



食べると胃腸に血液が集中してしまい、脳や筋肉への血液が薄くなってしまうことで体温を下げてしまいます。




塩分が不足していませんか?



減塩すると体が硬くなり脳梗塞が増える


つまり冷えです。


塩分不足は体温を低下させます。


天然の塩は鉄、マグネシウムなどミネラルが豊富であり体に害を与えることはありません。


私のおススメの天然塩はこちらです

絶対に摂ってはいけないのは合成塩です。




下半身を鍛えていますか?


ふくらはぎは第2の心臓と言われているようにふくらはぎを鍛えると血流が良くなり代謝があがってきます。


歩くことは体温上昇には最適な運動です。


そして日頃からふくらはぎを冷やさないよう気を付けてください。




薬、化学調味料など石油系製品を摂っていませんか?



薬は体温を下げてしまいます。


添加物、化学調味も同じ石油系製品です。



まだまだ生活の中には、体温が下がる原因はたくさんあります。



体を温め、体温を上げることはもちろん大切ですが、冷えている原因をまずは解決することが先です。



35.5℃の人が36.5℃に上がると免疫が30%以上あがると言われています。



酵素の働きも良くなり細胞の修復にも良い影響を与えます。



夜はお風呂で芯までしっかりと温まりましょう。


入浴で体が温まりリラックスすると、ガン細胞を攻撃してくれるリンパ球も増えてきます。



今日もお付き合いありがとうございました。

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2

再発転移させない アドバイザークローバー


    
右矢印ご相談・お問い合わせはこちらから

 


 


ピンク薔薇今日も すこやかな1日にするためにピンク薔薇


 


私の愛用品黄色い花音譜




皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー


 


PVアクセスランキング にほんブログ村


 






※ブログの記事について※


このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。

参考程度にご覧いただければ幸いです。

療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。


 


 



応援クリックお願いします


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ


からだはなおるようにできている【ガン体験と実践記録】 - にほんブログ村