毎日ワクワクしていますか!?



ワクワクするような楽しみや目標がある人と、何となく毎日生きている人とでは生命エネルギーが全く違います。


確かに生きている以上は楽しいことばかりではありませんよねあせる


しかし、不平不満・愚痴を言っても何の得もないことに気付けば、この不平不満も自分への気付きや悟りに変わっていくのではないでしょうか…


悪い夢を見たとしましょう。


『嫌な夢を見たな~』 で済ませるのか、

それとも 『これは私に気付きなさい、との悟りなんだ』 と感じるのとでは随分違ってきます。



人間は一生が勉強です。

完璧な人はいません。


だから気付かせて頂けるのです。


気付かせて頂けるということは本当に有り難いことなのです。


ありがとうが自然に出てきますね。



不平不満がありがとうに変わると随分違った人生になります。



ありがとうは最高の言葉



最高の言霊です。



自分の身体にいっぱい善い言霊を聞かせてあげてください。


ガンや病気になればつらい気持ちになりますね。


私もなりました。


つらい気持ちも前向きにするのが『ありがとう』の言葉なのです。


すると自然と心が穏やかになり希望が見えてきます。


心が落ち着き、心地よいと免疫が30%変わってくると言われています。


ガン療法において免疫の30%は大きいですね。




希望に満ちてくると、感情をつかさどる大脳辺縁系が活動します。



そして、内分泌系、自律神経系に作用してホルモンが放出され、発汗などの様々な作用が働きだすのです。


ワクワクする楽しみや目標は鮮明にイメージする方がより脳が働き、様々な体の作用が免疫が上がっていくのです。




悪い例でいえば・・・



余命を聞くとその通りに亡くなっていくのがそれなのです。


余命を聞いて平気な人なんていませんよね。


余命を聞くことで数ヶ月後に死んでいく自分をイメージしてしまうのです。


すると脳がそのように働き、体がそのようになっていくのです。



つらい時こそ、いっぱいありがとうを言ってください。



ありがとうを1日1万回、いえ1日10万回 目標にしましょうラブラブ


出来たら笑顔で・・・音譜



今日もお付き合いありがとうごいました。


皆様の健康と幸せをお祈りしますブーケ2







いつもお読みくださり ありがとうございますブーケ1 心より感謝申し上げます。


このブログは『ガンと出逢い体得した私の生き方』を綴っております。


私たち人間には『本能』と『自然治癒力』が備わっています。


私がガンを克服することができたのは、そこに気付くことができたからクローバー


講演・セミナー活動


また、お電話での個別相談で たくさんの方とご縁をいただいております。




あの頃の私と同じように悩む方々のお役に立てれば幸いに存じます。


再発・転移させないアドバイザー赤薔薇


自然治癒力研究家・塚本花千


ご相談・お問い合わせは・・・


☎080-6844-8080まで




私の体験黄色い花


私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送ってきました。

そして、30代にしてガン宣告を受けました。

不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。

そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。




私の不調は、血液の汚れ(毒素)が原因である

 


そして、敵だと思っていたガンの正体は、実は疲れ切ってしまった自分の細胞であることを知ったのです。

そこから 私の学びと実践が始まりました。



●溜まった毒素を排出する


●血液が汚れるものは避ける


●からだに起きた現象には意味があることをしっかりと理解する

●ガンを恐れない(闘わない)


【私のガン体験】心と体・ガンは繋がっている


 https://www.qualitypro.jp/gantaiken/


【私の愛用品】あの日からずっと・・・


https://www.qualitypro.co.jp


私の体験、そして17年間のクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイト黄色い花黄色い花黄色い花


ぜひ ご覧くださいハートハート


黄色い花自然治癒力が高まれば病は去る黄色い花


こんな人にぜひ読んで欲しいページです。



  • 抗ガン剤・放射線・手術への不安

  • 再発・転移に悩む

  • 血液が気になる

  • 治癒力に自信がない



⇒ https://www.qualitypro.jp/




    



右矢印ご相談・お問い合わせはこちらから


 



ピンク薔薇今日も すこやかな1日にするためにピンク薔薇



 



私の愛用品黄色い花音譜



右矢印 https://www.qualitypro.co.jp



  



皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー







※ブログの記事について※



このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。

参考程度にご覧いただければ幸いです。



療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。



また、健康食品は病気をなおすものではありません。お知りおきください。




PVアクセスランキング にほんブログ村





応援クリックお願いします



にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ



からだはなおるようにできている【ガン体験と実践記録】 - にほんブログ村