今年最後のLIVE | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは


ゆきゆき久木田です。ゆきゆき


今日は清々しいいい天気ですねっshokopon


先日UVERworldのLIVEへいっていきましたぁぁロック



in 大阪城ホールにこ



大阪城ホールで立ち見席までパンパンになっている中、
私はめっちゃ前の席が当たり、

2回程、感動で少し涙がホロリしそうでしたよ。。。泣


ステージが肉眼で確認できる距離です。メソメソ


前から12列目。神席ですね。感動

でも私京都の講演で3列目という席が当たり、その距離1メートル程。

いやぁ、いい席を知ってしまうと、2回アリーナとかになるとものたりなくなってしまいますなぁぁ。



この時期は毎年大阪城でLIVEをするんですが、
去年も参加したので
「もう1年経ったのか」目

そういう気持ちになりますね。かお

皆さんは今年はどんな年でしたか?
今年もあと10日程、

悔いのないよう過ごしましょうグッドばいちゃ