カロリー高いけど、女性は好きですよね。チーズ。。。 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは。


久木田です。キラキラキラキラ

なんだか天気がどんよりですね。。。ガクリ

最近料理によくチーズを利用しています。

カロリー高いんですが、美味しいですよね。

女性も好きな方多いんではないでしょうか。好おんぷ

私がここ1週間で作ったチーズ料理ちょっと紹介させて下さい。ダッシュ


アボカドの皮ごと器にしたグラタン薔薇

容器小さくて見栄え悪いけど、ドリア薔薇


アボカドは私そんなに食べる人ではなくて最後の方こってりして辛かったです。ガクリ
これは一人なら1/2の量がいいですね。

ドリアは見た目微妙ですが、すごく美味しく作れました。


チーズが大好きで私、カレーうどんにも入れてしまいます。
カロリーすごいと思います。
でも、チーズやめられない。。。ううっ...