1日楽しめるスポット | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは にこチョコハート


今日は雨模様な1日になりそうですね汗汗汗

昨日はとっても良いお天気だったのに汗汗汗笑い笑い


そんなお天気の良かった昨日、一昨日にプライベートで行ってきました

 万博で開催されてます チョコハート  ラーメンEXPO チョコハート  全国から36店舗集結!!


ミニー  北海道からの 味噌ラーメン デス  ミッキー~アバウトですみません~354354

 
  第一幕~第3幕までの日程で開催されてまして、


   最終日は27日(日)!!



 ラーメンの他にも屋台形式のデミセが沢山連なっていたり

 アイドルフェス!?ステージにてパフォーマンスの数々を盛大に披露 !!!!!


 17時半~は万博ならではの太陽の塔にて

 3D プロジェクトマッピングが結構な頻度で行われています!!!!!


 

  近くで見るとヤハリ太陽の塔は大きいですね~ 無えん


 イルミネーション 大迫力な3D プロジェクトマッピング イルミネーション イルミネーション


 まだ27日まで間に合いますよ!!

 1日かけて楽しめますスポット!! 



 万博EXPO とってもオススメです すきのLO



 本日も愛読いただきありがとうございます ぺこりぺこり  板山でした ぺこりぺこり