筋肉は大切ですね | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは コムパンダキラキラ

今日は寒いデスね~汗

いつものことですが、もうわたくしの手は冷えっ冷えっデス ふふっ…ふふっ…

冷え対策は常日頃、意識しているのですが…なかなか改善難しいのが現状みたい…汗


基本の温めるビックリピンク1、食べるものも極力身体を温めるものをとるビックリピンク1
毎日湯船に浸かるビックリピンク1 等行なっていても…すでに冷えております うぅ・・・うぅ・・・



特に手足の末端に強い冷えを感じるのですが

こういったタイプの人は


筋肉量の少ない人にありがちな傾向なんデス! (個人差はありますが)


わたくはまさに、このタイプに該当しますtear





なので、来年2016年の身体についての 目標目標 は

  キイロキラ去年よりも筋肉をつけて、疲れにくい体作りをするキイロキラ に決定しましたにやぁ


筋肉量が少ないと身体の元気!!
回復力の衰えるスピードも早く 疲労も感じやすいので

毎日元気にキビキビと動けるように筋肉運動にトライ!しようと思いますキイロキラ








本日も愛読いただきありがとうございます。くもとにじ