そろそろ時期だな~ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは らぶ②ペコリ

今日は、不安定なお天気になりそうですね 困るおんぷ


こんな日は、少し心が温まるような言葉はいかがでしょうかふふふふ


12月に入りXmasシーズンにさし掛かってきてますよネ 期待期待


最近、町中でよくポインセチアを見かけますが(お花屋さんはもちろんのこと笑?

コレが世に出回ると、もうすぐXmasなんだな~キャンディー と実感します。



突然ですが、ポインセチアの花言葉ってご存知でしょうか?


色によって違いがあるのですが、

一番見かける機会の多い 、赤色を本日はPICK UP ワラ★?


 「私の心は燃えている」  「祝福」   「幸運を祈る」


 私の心は燃えているなんてっ 素敵すぎますどっきゅんどっきゅんピンクキラ



 常に前向きピンクキラ

物事に対してポジティブ思考で
今年残り日数は僅かになってきてはおりますが

毎日を情熱的に過ごしていこうと思いますフッピンクキラ




ペンダント本日も愛読いただきありがとうございますペンダント

 板山でした どらえもん