神戸ルミナリエ~2015~ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは 太陽

今日はとってもお天気が良くって、さほど12月にしては寒さを感じられない

朝になりましたね にこにこ

唐突ではありますが、
この時期はあらゆるの場合で

イルミネーションが期間限定で開催されてますよね♡


関西ではとても有名な神戸にありますキラキラルミナリエキラキラ 

人生一度も行ったことがなかったので行列覚悟の上 この目に焼き付けてきましたおしっ☆



新聞やニュースでは毎年お見かけしてはおりましたが

生で見ると、とってもキレイで感動しましたビックリ



2015年、阪神・淡路大震災から20年が経ちましたね…

神戸ルミナリエは、
阪神・淡路大震災の犠牲者への追悼、都市の復興再生を願って

開催されてきましたが、今や冬の風物詩として皆様に定着しているんじゃないでしょうかきら




本年度の神戸ルミナリエを見られるのは

  イルミネーション 本日12月13日迄です イルミネーション



きっと昨日以上のご来場者だとは思いますが

まだ足を運べていない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか にこにこちょっと叫ぶ。


  イチゴ本日も愛読いただきありがとうございますイチゴ  板山でした ぺこりペコリ