昨日のスーパーで。 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは♡

久木田です。ハート

昨日、アリオへ行きました所、試食がありました。
試食は貰わない主義です。


そんなにお腹も減っていないというのもありますが、
ご飯以外の物口にすると
太るし。。。うっ


でもおばさまに「味だけでも見ていって!」おばちゃん

といわれ、スンドゥブチゲスンドゥブ・チゲチゲ
(結構な量で頂きました。。。 gakuri*  しかも2杯も。。。gakuri*



kirakira*kirakira*メチャメチャ美味しいkirakira*kirakira*

こんな寒い日は温まるものいいですね。ほっほっ


結局勧められて、、、ほっほっ

買っちゃいましたホッコリ



笑





2個も買ったので、今日の夜もたべようかなと思っています。
味はあんまり辛くなくていい感じですよ。手。

具だくさんに入れたほうがオススメです。手きらきら。


白菜
ネギ
人参
豆腐
しいたけ
えのき
豚肉

私は牡蠣も好きです。むしろ牡蠣のほうが好きです。キラハート。キラハート。

そして温泉卵 又は 生卵




先日1人用土鍋が割れました。スヌーピー

また買いに行こうパンダ