今日は何の日? | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは おしっ・

クオリス心斎橋店 スタッフ 板山ですキラキラ


今日、明日とお天気崩れる予報ですが… 何とか午前中は持ちこたえてますね笑い


さてさて~
本日12月10日は何の日だかご存知でしょうか !?!!


一年365日、何かしら記念日というものはそれぞれあるかと思います。

29日が語呂合わせで、肉の日!とされてあるように
誰もがご存知なものから、
え~ !! …知らなかった というものまできっとたくさん世の中には

記念日が存在するのでしょうね 顔*!


~世界人権デー~

1950年にパリのシャイヨー宮殿で開かれた国連総会で人権宣言が採択された嬉しい



~アロエヨーグルトの日~

1994年森永乳業が日本で初めてアロエ葉肉を入れて発売嬉しい 
コレを記念して森永が制定!!







まだまだ探すと沢山出てきそうですが

 今日はここまで~ハート


 帰りにアロエヨーグルト買って帰ろうかな ぷワラ







mail本日も愛読いただきありがとうございますmail