昨日の出来事。 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちはリラックマ

今日はとても良いお天気で、ぽかぽかしていますね
どうも、久木田です。おんぷ


昨日、主人が大阪モーターショーに行きたいということで家族で行ってきました。マイメロ


凄く広くて、帰りはへとへとでした。○| ̄|_ためいき

近未来の車が勢ぞろいで、



高級車ばかり。(*'∀`*)v


この車なんて、ドアの開き方が、凄くないですか??え゛!

乗りやすそうですが、中が周りの人に見えちゃうので
汚い車内だとちょっと、、、ですね。354354汗


途中、妖怪ウォッチのイベントや、警察のイベントなどで、写真を撮るパネル、ありましたきらきら!!


楽しかったです。薔薇