そろそろ見納めかな… | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは ♪アップ

クオリス心斎橋店 スタッフ 板山です ♪LOVE


12月に入りまして6日目を迎えましたね…

やはり、逃げる師走! と言われるように 今月の6日間は日にちの経過が
とても早く感じられました汗

最近のわたくしがアップ致しますブログ内容は

季節感を感じられるものを多くお届けしている傾向でしたね もふっともふっともふっと


そろそろ今回のブログを持ちまして

今年最後になるかな~と思われますこちらを…






行ってきました京都~もみじ清水寺もみじ~ 



たくさん写真を撮りましたが、この一枚はなかなかの自信作です てれ(苦笑)笑




京都らしいお食事もしてきましたよ。。





お漬物バイキング~阿古屋茶屋~ おいしいな♥おいしいな♥キラキラ


色とりどりのお漬物と 

白ご飯、十六穀米、お粥  & お味噌汁 の  ウマー*おかわり自由ウマー*


魅力的すぎて和食好きのわたくしは常時ワクワクしていました笑


2杯めは、お茶漬けにするのもオススメですよ (´∀`o)アゲアゲ



とても人気店なので行列を覚悟の上
京都へ行かれる際は足を運んでみてはいかがでしょうか!? ルンルン



本日も愛読いただきありがとうございます ハート