寒い夜だから。。。♪ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは。久木田です。ピースきらきら

最近風が強い日が続いていますね風

なんだか窓が壊れそう風

洗濯物もどっか飛んでいきそうで室内で干すか、乾燥機へGO状態です。笑


最近何だか消化不良が続いていて、
昨日私の大好物のアレが無性に食べたくなりまして、

夜ご飯に
コレ。人差し指




湯豆腐土鍋

そして切れていない。しくしく


私はあつーい温度の豆腐が良いので、一人用の土鍋で必ず作ります。
普通のアルミ製鍋はダメ。ビシッ!

私は基本、年中お鍋、特に水炊き大好き人間なんですが、
湯豆腐も大好きです。エンジェル

お客様が梅の花という豆腐料理のお店に行かれた話を聞いて一度言ってみたいと思いました。リラックマ