ポジティブにいきましょう。。。 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは リラックマおんぷ 

クオリス心斎橋店スタッフ 板山ですおんぷ


今日は雨が1日降るのでしょうか…
お天気回復してくれたら良いのになっ (*'∀`*)v

お天気が悪いと身体も気持ちも 354354汗な傾向に陥りやすいわたくしですが

昨日ご来店のお客様がこのような事を仰っていました。


「生涯現役、90歳までお仕事勤めあげたい! そのためにはいかに健康な身体作りを
 続けるかですよねおんぷ  

 こちらに寄せて頂いている楽しみもありますし、欲を言うと
 キレイでありたい! まだまだオシャレも楽しみたい!」
 

にこやかな笑顔でお話しして下さいました ラブラブ


 お仕事で日々を忙しくされてる方ですが、お越しいただく際はいつも笑顔ハート

失敗や後悔なども沢山されてきたそうですが、今を楽しく!

の モットーで毎日を楽しくすごされているようです 元気元気―。



 とっても励みになるお言葉をありがとうございます (‐^▽^‐) きらきら


 昨日の事を振り返りながら通勤時、歩いていますと…


商店街から、岡本真夜さんの大ヒット曲 コチラ   きらきら TOMORROW きらきら  が

流れていたので懐かしさと共に、今のわたくしを物語っているかのように感じて



不思議な気持ち&元気が出てきました 元気元気―。


なんだか良い巡り合いをした今朝の出来事でした おんぷ




 



 本日も愛読いただきありがとうございます キティちゃんキラキラ