1 1 2 9 の日 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは ♪

クオリス心斎橋店 スタッフ 板山です TDLハート


やっぱり朝の冷えは増々感じますね~…


12月目前ですが、この寒さはいよいよ冬本番に差し掛かっての
合図みたいに思えます。。。 いや~寒い 腹筋ハート水色


本日、11月29日は皆様!?大好きな  !!ニコニコ 良い肉の日ですね ニコニコ!!


肉の日は毎月巡ってきますが、11月…イイ!!が付くのは今月だけですもの >w<ぷっ


あらゆる所で、お肉にまつわる催しや特売コーナーが設けられたりと
今日は、日頃お肉を食べる機会がない方でも

せっかくだし と思い切ってお肉を召し上がってみてはいかがでしょうか nani?*nani?*





ちなみに…宮崎県の方が11月29日を イイニクの日 OK!! と語呂合わせで
名付けたそうです(´,_ゝ`)プッ笑



本日も愛読いただきありがとうございます seisei