breakfast。 | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは


久木田です。

最近。。。

さっっむいですねぇぇさむぅ寒


もうダウンだしました。秋色タートル
AND
ムートン。キラキラ

真冬の格好ですよ。やほっ


今年あらゆるところで暖冬噂聞きましたが、
本当なんでしょうか?aya


さて、話は変わりますが
今朝、時間があったのでフレンチトースト食べました。ホットケーキ3枚


ふわとろ。はーと

めっちゃ美味しかったです。♡



知っている人も少しはいるかと思いますが、リラックマ
(殆どの方はご存じないかと思います)

わたくし、アイフォンが画面バッキバキだったんですよ。
かれこれ夏からなので4、5ヶ月ほどですね。

我慢しました。ミク

我慢してこの木曜日6sゲットしてきましたよ。kirakira*kirakira*


念願のピンクです。キラキラ

ずっと待っていました。キティ×キラキラ

新しいものって何だかいいですね。キラキラ

新鮮で、良い!!*

今日も元気にクオリス営業致します。!

よろしくお願いいたします。笑