ローカロリーの食べ物~あったかいんだからぁ~ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちは


久木田です。
最近スタッフの板山とこの鍋食べてみたいよね。鍋

という二人の話題の食べ物があります。白菜*


レモンレモン塩レモン鍋レモンレモン
フレッシュレモンになりたいのぉぉレモンちゃん。笑い






最近はやっているそうですよ。わーい

鍋にレモンの輪切りが入っているなんて

なんて斬新。

さっぱりしていていい感じ。。。

ですね。にこ

そしてあっさりしていて美味しそう。グッド


冬はお鍋、いいですよ。

カロリー低いし、栄養満点ですから。sei


ちなみに私は、冬に毎日水炊きをたべて7キロ痩せました。ラジャー

もちろんポン酢。
シメは絶対食べません。
ご飯もとりません。

野菜沢山と後は豚肉か、魚か、貝類です。


やっぱりカロリーは低くないとですね。