いい肉の日の出来事~昨日と少し内容かぶるかも~ | クオリス心斎橋店のブログ

クオリス心斎橋店のブログ

心斎橋の美肌痩身エステサロン クオリスのスタッフブログです!

こんにちはハート


久木田です。まつげハート

昨日スタッフ板山も申しておりました、昨日は
1129=いいにくの日肉
でした。マンガ肉

久木田家では、
主人が大の肉好きで、昨日の夜ご飯は、
肉屋さんでいつもよりもいい肉をかいました。
10切れも入っていないんですが、1200円くらいしました。ピンクのブタピンクのブタ

イイサシも入っていました。バラ肉


年々、タレが重いんです。
胃がもともと強くなく、結構胃もたれする人でして
私はおろしポン酢でさっぱり食べましたバラ


それでも結構油があった肉でした。gakuri*



美味しくいただきました。
こんな少しの贅沢ですが、また今日から頑張ろう!という活力になりますね。にひ
肉、牛肉は鉄分もとれますから、スタミナもつきますし。

週の始まり月曜日、本日も頑張っていきましょう!shokoハート*キラ☆