こんにちは!


柏の隠れ家美容室 

QUALIA の齊藤です。



▼齊藤龍太のプロフィールはこちら▼

▼初めての方へ【美髪の部屋】とは?▼

唐突ですが、

7月8日からQUALIAのシャンプーが

新しくなります!!



健康で健やかな髪を追求してきた私たちが


遂に出会った理想のシャンプー

「マイクロバブル」を

導入したのです。

 

今回はその導入につながる

お話をさせていただきます。

 

 

私たちはお客様の髪を触ります。

だからこそ気づくことがあります。

それは、

お客様の髪のコンディション。

 

パーマやカラーで髪が傷んでいる

頭皮が乾燥している

などなど。


お客様ご自身で気になさっている方は、

プロである私たちに

ご相談していただけます。

 

日々お客様の髪の悩みを伺っていると、

「その悩みを何とかして解決したい」


自然と、QUALIAではみんな

そう思うようになっていました。

 


だから、

QUALIAでは、

サロン全体で美髪の為に何ができるかを

ずっと研究してきたのです。

 

オリジナルシャンプー開発や、


効果が持続するトリートメントに力を入れたり、 



普通のシャンプーでは取り除けない

残留アルカリを

しっかり除去できるの薬を使用したり。



でも、もっと効果が期待できるものはないか

ずっと探していました。

 

 

QUALIAは今年8年目を迎えました。


当然、お客様の年齢層の幅も広がり


その方々、一人一人の力になりたい。


QUALIAスタッフ全員の

思いではありました。

 

 

また、

オーガニック系のものを

お使いの方は、

化学的な成分に、とっても敏感。

 

化学的な成分の入っている

シャンプーやトリートメントは使いたくない


そうおっしゃるお客様もいらっしゃいますので、

それにもっと応えられるサービスを提供したい!


という気持ちが常にありました。

 

 

そして今回、まだ未開拓のサービスへ



新しく導入するのが

【マイクロバブル】なのです。




僕も自ら体験して、

気持ちが高揚して

一晩眠れませんでした。笑


 

そんな気持ちになる

マイクロバブルシャンプーって、



一体??

 

 

次回は、

その「マイクロバブル」について

たっぷりお話ししたいと思います。


あなたの綺麗のお役に立つ為に


QUALIAは毎日元気に営業しております!

※引き続き、従業員の体調管理、マスク着用

手指のアルコール消毒、店内換気、等

対策をした上で営業しております。





いつもクオリアにご来店頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


クオリアは只今、アシスタント、スタイリスト共に新しい仲間を募集しています❗️


チャンスは自分の手で掴み取れ!!

↓↓↓↓↓  




柏の隠れ家美容室

QUALIA
クオリア






平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。



#柏美容室求人  #柏アシスタント美容室  #柏美容師アシスタント   #柏スタイリスト美容室  #柏美容師スタイリスト