初めての方へ


【10年後も綺麗な髪と健康な頭皮の為の美髪の部屋】へようこそ!

私の名前は船長こと、齊藤龍太と言います。



今から約6年前、【QUALIA】をオープンさせて、日々お客様と髪と向き合っているうちに、私の美容における考え方はガラリと変わりました。


おかげさまで、今も毎日誇りを持ちつつ、ハサミを握ることができています。

その後、あるお客様からの『シャンプー作って下さいよ!』の一言からオリジナルの【うるつや美髪伝説。】シリーズを開発することができ、さらに美容師人生に加速がついた状態になったのです。


ですが、クオリアのオープン当初は不安の絶えない航海でした。


お客様が一人も来ない日なんて当たり前。


電話がなっても営業のテレアポばかり。


何日も先まで予約のない台帳。



数年前からの異常なオーバーストア、他の美容室を見渡すと、安売りサロンが急増していた時でした。


でも私は、

『今だけでなく、10年後も健康で安心のできる髪と頭皮をお客様に提供したい』

その想いは揺らがなかったため、地道にここまで続けてこれました。


今は大好きな美容師をしながら、オリジナルの商品を開発しお客様に提供することができています。


好きな場所で、好きなお客様に、好きなスタッフ達に囲まれて仕事して暮らしていけるようになりました。


この【美髪の部屋】の目的はシンプルです。


私が毎日お客様の髪と頭皮の健康の為に、実践してきた中で得ることができた教訓や技術、知識をあなにも同じような結果が出るようにお届けすることです。


あなたに価値のあるコンテンツをお届けすることで、読者のヘアーライフを輝いたものにさせることです。(悩まなくていい悩みに悩むことなく、価値のある、結果を得てもらうことです)



【10年後も綺麗な髪と健康な頭皮の為の美髪の部屋】であなたが手に入れるものは・・・


本当に髪や頭皮の為に良いこと

テレビ、雑誌、ネットの広告宣伝など流行りものの商品に惑わされることなく、本当に髪と頭皮の為に良い事を早ければ早いほど、今のうちから身につけておいてほしいと思っています。今は何も知らなくて当然ですので、問題ありません。この【ブログ】を読んで頂ければ、一から学ぶことができるからです。数年後、知っていると否かで、あなたの髪や頭皮の状態に格段の差がつくことでしょう。
 

《このブログを読んでいただいた読者の方から、実際に【うるつや美髪伝説。】を使用して頂き、こんな声をもらっています》







すべては小さな一歩から始まります


【美髪の部屋】の中でお伝えする知識を身につけ、ノウハウを実践することで、あなたの髪の毛や頭皮にもブレイクスルーが起こることでしょう。


私自身がそうであったし、他の数多くのお客様にも同じような効果を残しているからです。


【美髪の部屋】では、実際に効果実証済みの生きた情報をお伝えしていきます。

最初は小さなステップからでもよいので、コツコツと正しいヘアケアを積み重ねていくことで、

数カ月後、

数年後、


あなたが自分の髪をもっと輝かせることができるようになるでしょう。


あなた史上最高の美髪伝説へ

 

『健康で美しい髪には、頭皮と毛髪環境を整えることが何よりも大切』


ということを、今までの美容師人生を通して痛感しております。その土台を作る為に、長い間にわたり継続して毎日使い続けていく重要なホームケアアイテム。


あまりにも、多くの商品がありすぎて何を使ったらいいか分からないという理由で、悩んだり、興味が あったとしてもCMなどでよく目にするシャンプーをついつい買ってしまうという方がおられますが、そういう方ほど後ほどお困りになる方が多いので、ぜひ、ご相談下さい。


私たち美容のプロがあなたの頭皮と髪の健康を支えます。

 

 

追伸

 

【うるつや美髪伝説。】

がネットで購入できるようになりました☆




【ネット購入の仕方】


1.   ↑↑↑ここにアクセス


2.     会員登録をする





※うるつや美髪オンラインからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能際がある為注意して下さい



3.     画面左上の写真のアイコンをクリック





4.    左上のアイコンをクリックするとこのように、ユーザー名とパスワードを入力する画面が出てきます。






 ユーザー名 :    1
    パスワード :   1  

どちらも数字の1と入力するとログインすることができます。


5.     お好きな商品を選んで購入スタート☆









合成香料、着色料・シリコン・防腐剤類は一切使用しておりませんので、小さなお子様、肌の敏感な方、妊婦の方も安心して全身ボディーソープとしてもご使用いただけます。


最後になりましたが、日本中とまでは言えませんが、数ある美容室の中から選んでいただけたあなたのお役に立てますことと、10年後も健康な髪と笑顔で過ごせますようにお手伝いできますことを、心より願っております。

 




柏の隠れ家美容室

QUALIA クオリア 代表 齊藤 龍太