from

美髪の部屋より、、、



傷まないカラー


ツルツル効果長持ち
トリートメント

を得意とする

柏の隠れ家美容室 QUALIAの齊藤です。


▼齊藤龍太のプロフィールはこちら▼

▼初めての方へ【美髪の部屋】とは?▼



クオリアのうるつや美髪伝説シリーズに

新しい仲間が加わりました☆


ヘアーにも、ハンドにも使える

オーガニックバームの完成です♪


【RASA  BALM】ラサ・バーム



流行りの『濡れ髪』にしようと
ワックスなど頑張って付けてみるけど、


『なんか違う・・・』


『すぐに乾燥してしまう・・・』



あなたもそんな経験はないですか?


濡れ髪にするにはスタイリング剤選びがとても大切です!!


そこでオススメは保湿力が高く、簡単に流行りの濡れ髪になれる『RASA  BALM』☆


『RASA  BALM』は髪に馴染みやすく

『自分でも簡単に可愛く』


をコンセプトに99%オーガニック成分で開発しました。




オススメポイント
↓↓↓↓↓
・艶出し

・パーマや巻き髪のセミウェットスタイリング

・ダメージで広がる毛先

・アホ毛対策

・UVケア

・ハンドクリームにも♪
 
 99%以上、天然由来成分から作られた
このオーガニックバームは

柚子とグレープフルーツ、オレンジを
ミックスした癒しの香りです。


スタイリングからハンドクリームまでこれ1個でOK♪

安心&安全なオーガニック成分を贅沢に配合したこのバームがあれば


   〜髪を遊びながら、ケア〜

できちゃいます^ ^



気になる方は是非スタッフまで!!

柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア





平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏・我孫子・松戸・流山おおたかの森・取手にお住まいの方のご来店多数の美容室です。

🚙駐車場1台ありなのでお気軽にご連絡ください。