ぐうたらダイエット 80週間と3日目~久しぶりにダンベルを持ったら…続き~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

 

 

23日 体重58.75㎏ 体脂肪率39.90%

24日 体重58.70㎏ 体脂肪率39.60%

重くて重くて…

今までの2/3の時間しか持てないダンベル

 

でもここで挫けてはいけないと

頑張っているのですが

なぜか筋肉量は減っていて

体脂肪は微妙で…

 

そして腕がなんか筋肉痛?っぽい感じ

 

すぐに効果は出ないと気を引き締めて

今日も頑張ってダンベル&振動マシン頑張りました

でも 昨日よりは楽に持てる感じ でも筋肉痛

 

そして 今日は特定健診で

血液検査と血圧と尿検査をしてきました

特に 尿検査は普段の病院通いでは検査に無いので

私にとっては貴重な検査となりました

 

結果は約1か月後に郵送で来るはず

いつもの検査機関と違うので

どんな値が出るかちょっとドキドキです

 

本来の目的HbA1cの値が下がっていますように

 

あ 気が付けば 体重が58キロ台になっていました

体組成計に替わって始めての58キロ台ですが

気が付けなかった…

キープできますように

 

そして筋肉痛?が無くなりますように