20年以上前のパンプス | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

近々 ちょっときちんと目のお洋服を

着る予定なのですが

履く靴が…ない

 

ここしばらく

何かあれば 着物を着ていたので

パンプス類を買っていないのです

 

お葬式は洋装でしたが

革は履いちゃいけないので

合成皮革の

長時間はいてても疲れない

ぺったんこ気味のもので…

 

それでもいいかな?と思いつつも

先日 上の子に

これ履ける?みたいに出した昔の靴が

軒並みかかとのゴム(?)が無くなってて…

いい機会だから なおして履こう!!

と 2足ほど箱から出しました

 

問題は サイズです

何せ数十年前の靴

足がむくんでたり肉がついていたら履けないし

その時は 新しいのを買うしかないと

思って 履いてみたら…

 

入りました!!

しかも結構するっと

 

ここ数年は靴下を重ね履きしている関係で

大き目の靴をゆるっと履いていたので

本当に入るかドキドキだったのですが…

 

良かった~~!

若かりし頃は

22.0で丁度良かったから

みるからに小さな靴で

入ったのが信じられなかったです

 

私の足って

本当に小さかったのですね

しかも 幅も無いんです

 

身体が太っても

足だけは太っていなかったようです

 

この足に合うような体形に

成れますように

 

という事で

2足ヒールのゴムを直してもらいました