個性多めの私の乳がん***ナイトブラを試してみた*** | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

前回の 診察の時に

「車の振動とかで傷の辺りがひきつった感じで痛みを感じます」

という話をしたら

「ブラジャーは前開きのタイプじゃなくてもいいので

少し支えられるタイプのに変えてみたら?」

とのお話で…

ちょっと前から気になっていたナイトブラを

使ってみることにしました

 

ナイトブラは

夜寝る時にあっち行ったりこっち行ったりする

胸のふくらみを安定させるものらしいです

 

ワイヤーが入っていないけれど

脇の辺りから面でしっかり支えてくれる感じなのかな?

と想像しつつ 着用してみたら

 

いいですねこれ

商品によるとは思うのですが

脇の部分から前に向けてしっかり面で寄せるように

ホールドされています

ワイヤーじゃないので傷に食い込むことは無いのと

震動も胸に影響を与えない感じです

 

あと 寄せてくれるのでバストアップされて

この処 下がり気味&広がり気味だったのが

綺麗な形に見える!!

(自己満足ですが)

 

ナイトブラだけど全然日中でも大丈夫!!

 

右胸もうまくパッドで補正したら

前使っていたブラよりきれいな形になって

goodです

 

以前は柔らかい素材とかを重視していたので

胸の形も結構そのままだったのですが

これはパッドも含め寄せて整えてくれるので

胸の形が本当に綺麗

 

ただ腕まわりだけちょっと窮屈なのが残念

肩ひもの調整ができないのと

しっかりホールドの関係ではないかと思うのです

私の腕まわりが太いのが原因かもしれません

 

次は もうひとサイス大きいのを購入する方が

良いかもしれませんね

 

そしてもう一つ分かったこと

温存手術の場合そんなにバストサイズは変わらない

という事

腫瘍とまわりの組織取ったから

小さくなったと思い込んでいましたが

そこまでじゃなかった

 

前の乳がん手術の時は

外観的に窪んでいたので

そこにパッドで補正をしていたのですが

今回は外観的にわからない手術なので

どのくらい小さくなったかがわからなかったのです

 

 

早期発見早期治療

術後の生活は

工夫次第で良くなることも