ぐうたらダイエット 78週間と4日目~あぁ…甘いものの誘惑に負けている毎日~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

9日 体重59.3㎏ 体脂肪率38.4%

10日 体重59.0㎏ 体脂肪率38.4%

11日 体重59.2㎏ 体脂肪率38.2%

 

相変わらずの高止まりの毎日です

 

目の前で肉体労働した後の甘味を食べていて

ついつい肉体労働ゼロの私も食べてしまって…

 

いけない事とは思うのですが

なぜかお腹もぐぅぐぅなってしまって

誘惑に負けて

次の日に体重計に乗って

反省の毎日

 

以上がここ数日の私の行動

運動もほどほどにしているのですが

追いついていなんですよね…

 

しかも 体と心が疲れているのか

眠気もあって

 

あ…愚痴と言い訳のブログになってしまいました

肉体労働の家族も今日でお仕舞なので

明日からはもう少し

糖分控えめ 運動多めの日々になるといいと思っています

 

希望的観測 というものですが…

 

昨日のブログで少し気持ちを入れ過ぎてしまったので

頭が考える事を避けている気が…

 

凄く脈絡が変…

 

さて 夕食の準備をしなければ

 

タンパク質多め

脂質糖分少な目の献立にします!!

 

失礼しました