ぐうたらダイエット 75週間目~咳がひどくて運動していなかったから…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

14日 体重58.6㎏ 体脂肪率38.4%

15日 体重58.6㎏ 体脂肪率38.2%

16日 体重58.8㎏ 体脂肪率38.1%

 

咳がまだまだひどい日々が続いています。

特に寝ているときに不用意に咳をすると

途端にみぞおちの辺りがものすごく痛くなって目が覚めてしまいます。

 

咳が出ると思ったら、

横向きになって背中を丸めて

出来るだけ腹筋に力を入れないように気を付けて…。

 

そのせいか体重は微増しているし、

昨日は退院後初めての回転寿司で、

ついついたくさんのお皿を頼んでしまったし…。

 

でも、今日からは振動マシン復活させました。

手術のためダンベルは持てませんが、

身体を少しでも動かして体重をこれ以上増やさないように

気を付けたいと思います。

 

車窓より