やっぱり私にはPCが楽 | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

入院して

アメーバブログをスマホで入力しようと奮闘したのですが

結局 使い方が良く分からず

結構いい加減な入力になってしまいました

 

やはり私にはPCでの作業が一番合っているという結論に達したのでした

 

病院で入力したブログは

随時見直して

修正をかける予定でいます

 

タブレット歴は数年ありますが

スマホ歴はまだ1か月とちょっと

全然使いこなせていません

 

とにかく文字が小さい

&スクロールしまくらないと内容がわからない

これが アラカンの私には本当につらいのです

 

ま 自分の老いとはこれからずっと

付き合っていかないといけないので

うまく受け入れて 出来る範囲で

頑張るしかないですね

 

せめて脳トレでもして

少しでも脳を活性化させておこうと思っています