ぐうたらダイエット 71週間と3日目~手術の絶食にもかかわらず…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重59.4㎏ 体脂肪率39.2%

 

無事退院してきました!!

手術の日は、朝食にOS1とあとは点滴。

病院食が出たのは、手術の次の日の昼食から。

これなら体重も減るだろうと思っていたのですが…、

減りませんでした。

 

理由は、ご飯の量が普段より格段に多かったのと

ほぼ動いていないからだと思います。

 

一応、入院前に血糖値のお話を担当医師にして

ご飯少なめにしていただいたのですが、1600kcalの制限食で。

ご飯量が150g いつもの私は40gしか食べていないし、

夕食はご飯無しなのに。

どう考えてもカロリー(&糖質)オーバーですよね。

 

しかも動かないので、当然ながら消費カロリーが少ないわけで…。

体重はトントン、体脂肪率は増加という結果になってしまいました。

 

しかもいつもやっているリンパマッサージをしていないので

顔はむくみまくっていて、脚もなんか重いし、

腰や背中が痛いし…。

で、今日は朝から振動マシンを傷に影響ない範囲で使って

身体全体をスッキリさせています。

 

いつもよりゆっくりのスピードの振動マシンに座っただけで

腰と背中の痛みは解消してくれました。

 

無理ない範囲で頑張って

元の身体に戻りたいと思っています。

 

そしてまたダイエットの道へ…。