個性多めの私の乳がん***入院準備の荷造り*** | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

昨日 荷造りしました

…リストを見ながら詰めていったのですが

全部の持ち物に記名してくださいと書いていて…

それが大変

 

少し前に生協のカタログで

洋服のタグに貼るお名前シールを発見して

購入していたのが役に立ちました

タグのある物にはそれを使い

それ以外の洋服類には裏や目立たないところに

マジックで記名

(布に書くのって本当に大変ですよね)

それ以外の小物類は

マスキングテープを貼ってそこに名前を書きました

 

念のため

マジックとボールペンとマスキングテープとタグ用シールを

荷物に入れたので

記入漏れがあったら病院で記入しようと思っています

 

そして

大事なのは病院のリストになくて

自分が持って行かないと困るもの

私が入院予定の病院は 今面会制限していて

荷物の預かり時間も制限があって

やり取りが難しそう

 

出来るだけ 家族に負担がかからないように

忘れ物無いようにしなくちゃと

随意 頭の中でチェック中です

気が付けば即 鞄の中へ

 

来週には入院

荷物以外の漏れ気にしなくちゃ

 

 

早期発見早期治療