ぐうたらダイエット 70週間と3日目 ~体調思わしくなく…昼寝をしようっと~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重59.3㎏ 体脂肪率38.0%

 

昨日は、100歳体操があって、午後は実家へ行こうっと持っていましたが、

何となく体調がイマイチで、結局入院用の荷造りをしていました。

 

振動マシンは、100歳体操の関係もあって全部はやっていませんが、

少し頑張ったので、体重は減少気味です。

 

さあ、今日こそは実家へと思っていましたが、

どうやら体が悲鳴を挙げtているようで、結局パスすることにしました。

 

今日は、振動マシンパスしてゆっくり休もうと思います。